深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト先に激震が走った…わけじゃなかった

朝は地震で叩き起こされたような感じ。
立て続けに2回地震が起きたんだね。昨日の夜に、東日本大震災の翌日の未明に長野と千葉で立て続けに緊急地震速報がなるレベルの地震が発生したときの動画を見たばかりだったので、うわぁって感じになった。翌日の未明っていうと、俺が終夜運転で頑張って帰ってきて寝た直後の話だったとか。さすがに気付かねーか。
朝飯食ってからバイトへ。ここんとこ売れなかった我が店ですが、最近は俺が修論書いている間にどうやら売上を元に戻してきやがったらしい。そんなわけで昼は久しぶりに大台突破するレベルの壮絶な忙しさであった。くそ、俺が修論執筆作業から復帰した途端これかよ。
明日は本社の連中に見られながらの勤務になる日らしいので、この忙しさが来るとなんかやらかしてしまいそうな感じがする。ま、明日のほうが人数いるからなんとかなるんじゃないかしら。