深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あと半年、ってのを実感し始めて。

お昼ごはんを食べたあと、研究室に行った。
学内の購買や食堂なんかが平常営業してて、人がたくさんおり、新学期の始まりを実感させられた。
同時に、俺がこの大学で過ごす最後の学期の始まりである。学部一年生の頃から数えると12個目の学期になります。いやー、年とったね。
今日は、主に研究室の整理と後輩の研究の手伝いをしていた。なんかすっかりヒマモードだけど、自分も発表前なんだよわかってる?明日発表がある学部生たちは自動雀卓で遊んだあとスーファミパワプロに夢中になっていた。そうそう、あまりに直前になるとやることがなくなって遊び始めるんだよねぇ。一昨年もそんな感じでしたわぁ。
あ、遅くなりましたがこんなんいただきました。えへへ♪

内々定持ちから内定持ちに進化だぜ!
このご時世、正社員として働けるということは非常に恵まれているとは思うのですが、年から社畜です!とか考えると一気にやる気が無くなってしまうのは俺だけでしょうか。いいよいいよ、自分なりの楽しみ方を見つけて頑張ることにするさ。はぁ……これがいわゆる内定ブルーって奴?