深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二度寝の必然性

気がつけば二度寝含めて12時間寝てるという有様であった。
そりゃそーだ。
昨日は4時間ぐらいしか寝てないというのに内定式に参加し、
カラオケ屋でスーツコスの男子10数名で酒飲んでるという第一級レベルのクズっぷりを発揮したあと、
バイト先のミーチングに顔を出す。
というハードスケジュールをこなしたのだった。ミーチング中とか、頭痛くてたまんなかったからね。おまけに帰ってからもポンジュース入りのみかんみかんみかーんしてておいしいチューハイ飲んでたし。そりゃガン寝するわ。
8時間近くたっぷり寝たあと、朝から歯医者行って帰ってきたあとにさらに寝るという安定っぷりである。おかげさまで昼過ぎまで寝させていただきました♪
起きたらいいともやってた。赤ちゃんのDQNネームを当てるゲームをやっていた。おいおい、わざわざ茶の間に晒さんでもええのに。