深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日はねー

研究室で真面目に研究をしていた。今日は無駄なネットサーフィンに溺れることもなく、きちんとプログラムを組んでいた。俺マジ偉い。まぁ、はい、バグが複数ヶ所見つかったので訂正に明け暮れていたんですけどね……。
でもそのおかげでもっとちゃんとした結果を得ることができた。あとはその結果を卒研で使ったプログラムにぶち込むような、そんな機構を導入したあたりで終了することにした。ほら、なんか夕方地震あったし、それで集中力が切れた感じもするのである。
こういう日こそお酒飲んで楽しく夜を過ごすべきなんだけどね、そこはちょっとお酒ではなくて二郎を食いに行くということで自分にご褒美を与えることにしたのである。つけめんおいしかった!
帰りにニトリに寄ってきた。新しい座椅子を物色して、新しい衣料ケースを物色していた。ほら、うちの衣装ケースって押入れの中に入ってるんですけど、実は奥行きがあってなくて押入れのドアがちゃんと閉まらない状態になっているんですよ。そこで、ちゃんとドアを閉めたいよねーって考えて新しいのを物色しているわけです。ちなみに、古いやつはバイト先に雑貨入れとして寄贈する予定です。シールとかクリップとかそういう細かいものが入っている引き出しとして使っていただきたいと考えています。
明日は華金なので、早めに研究終わらせてお酒飲もうっ!おやすみ!