深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

薬の行方

食後に飲む薬が、鞄の中に入っていなかった。あれ?あれれ……。
どうすんだよこれ、おととい美人内科医と交わした「お薬は朝昼晩、毎食後に1錠ずつ飲んでね♪」「はぁーい(^_^)」っていう甘ったるい約束を果たせないじゃないか!(注:現実→薬局のオバサン「お薬は毎食後1錠ずつ飲んでくださいね」「はーい」)
ないものはしょうがないので、飯を食い終わったあとはそのまま研究してやったぜ!ついでに言うとな、夜は友人と飯を食ったのでまた薬飲めなかったぜ!もういいや、薬は明日から真面目に飲もう……。
そう、そういうわけで夜は友人とたわいもない話をしながら飯を食っていました。昨日も似たようなことをしていた気がする。なんか俺、思えば思うほど聞き役なんだよなーって思い始めてきた。まぁ別に超絶オラオラ系で相手の気持ちも省みないようなそういう系とかじゃないんでね。素直になりすぎるの問題だぜ。
さて、それではビールをいただきます。薬飲んでないからだいじょうぶだよね!明日は早めに学校に行こう。せっかくこの間「早めに学校行く系男子」の名を欲しいがままにしていたというのに、月、火、水とn度寝三昧だったんでね。明日からは切り替えていこうと思います。それでは。