深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ケータイの中身を整理!記憶にない!

歩いている時間というのは結構暇で、携帯とかそういったものをいじりながら歩くことが多い。危ないけど。
んで、いろいろと確認していたら変なものがいろいろと確認された。
あれ、俺の携帯の中に見慣れない野郎の写真が入ってんだけど何コレ?
って思ったら昨日の底辺会で撮った写真であった。あのときは酔っ払ってたらしい。一緒にいちごパフェみたいなのが写っていたのは、たぶんそいつがいちごパフェみたいなのと結婚したいという願望の表れなのだろう。なんか決めつけちゃった感があるけど、きっとそうに違いない。
その後もそこらへんのベンチに座って休憩を重ねたりしながらなんとか帰宅。万歩計を眺めると、歩数は42,000歩を超えていた。いやー、今日はよく歩いたなー。適当に風呂入ったりしてうとうとしてたらなんかウチで飲み会やることになって飲んでいたというのはまた別のお話。明日は朝6:30からバイトなのを忘れてたけどまぁいいや、それではおやすみなさい。