深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寝不足なんてなんのそのだったのかな?

昨日は我が家で飲んでいました。
深夜のNHKの番組をひたすら眺めていた。こんなに長時間NHKの番組を眺める機会もなかなかないよね。ゆったりとした時間が過ぎていくのでした。ゆったりしすぎて、なんか隣の新聞屋が元気にアップを始めるような時間になってたけど!げぇー、もうそんな時間!?
翌朝おはようございますしたあと、友人を追い出し、バイトへ行く準備をしていたら、どう見ても友人のものと思われるカギを発見してしまった。友人に電話して、結局俺がバイト後に大学行くついでに持っていくことになった。その友人は大家さんからスペアの鍵を借りて自宅に帰り、そしてチャリで大学に来てカードゲームに興じてるんだって!いやー、みんなお好きなのねぇ……
バイトは、暇だと思ってたら急に忙しくなって、結局そのままずっと忙しいままだった。ピークに向けての予備の資材をピーク始まるギリギリに準備しなくちゃいけないんだけど、準備する前にお店が混み始めていろいろと終わってしまったのが今日の反省点と言えよう。明日はそんなことがないように!ってことは俺明日も働くんですね?ええ、そうです……