深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

暑い日には

お昼は、例のお店へ。
例のお店って何なの変な店なのって話なんですけど、これだよこれ。

就活終わった記念にちょっと奮発してみました。わーい、肉がいっぱいだよー!
しかし、ここでひとつ問題が。歯の調子が芳しくない(というか歯に被ってた謎カバー取れたし)のにこんなに噛むもの食ったのは間違いだったかなーって。んまぁ食べ応えあったしよかったけどね!
そして、アイスへ。こういう暑い日にはアイスに限りますわ。相変わらず腹がパンパンだけどな!水分が多いんだよな水分が。そのあと風呂の入ったときに汗の量が尋常ではなかった。
夜は飲んでるっていう。久しぶりにうちに人が来て酒を飲んでるな、みたいな感じ。明日からバイトだからとっとと寝なきゃなー。いつになるだろうか。おやすみ。