深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

穴の中から見る明日の日差し

ゲーセンにて。

「スーパーつたりんブラザーズ」とかいうゲームがあったら、きっと穴の中はこんな感じになってるんだろうな。たまにジャローダとか混じってるのは、きっとスーパーキノコ的な何かを食って進化した個体が転落したんだろうね。
昼にたくさん食ったせいでお腹が全然空かなかったんだけど、この日記を書いている23時あたりでようやく腹が減ってきた。今食うとアレなので、明日の朝まで我慢しようと思いまーす!でもお酒は我慢しませーん!wwwww
問題は明日朝から説明会だってことか。とっとと切り抜けて暖かいご飯にありつくことにしよう。そして夜は飲み会である。・・・・・なんかここに来て食ったり飲んだりすることばかり書いてるな。そこまで腹減ってるのかよ俺。
んじゃ、おやすみなさーい!