深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日の展望

明日は朝からバイトです。一応新商品が始まる日であり、さらに祝日ということで売上が期待できる=糞忙しい、というわけなんですが、明日の天気はどうやら雪。しかも日中は結構降るということで、これは売れないんじゃないか?=ヒマなんじゃないか?やったー!・・・・?
でも、あんまり体力使えないんだよね。ほら、月曜日にES提出あるし、日曜日にテストセンターでSPI受けてくるし、そろそろ課題の提出締切が近づいてきたし、(土曜日はバイト先の先輩と某二郎行く予定だし)・・・・といった感じで予定が詰まってて忙しいし。
ドラクエ5もやんなきゃ!仲間モンスター禁止クリア、無事にキラーパンサー(アンドレ)を仲間にしてサラボナにいます。主人公1人で潜った魔物のすみか、デススパークとかビッグアイなんかに殺されるかと思った。あとは、どうやって死の火山を攻略しようか。無理じゃね?


今日は酒飲まずに寝る予定!
酒飲みたいと思う前にとっとと寝ちゃえばいいんだよね。
おやすみ!