深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ぶっ飛ばしたくなるアレ

朝からバイト。昨日と比べると元気。
今日は本社のほうからそういった系の人がやってきた。ついでにフランチャイズのオーナーもやってきた。で、このオーナーっていうのがロクに作業もできないくせに厨房の中にずずずいと入ってきて作業の真似事とか始めるわけだから、ものすごく邪魔なのな。いつも来たときは非常に邪魔臭いんだけど、今日は特に邪魔臭くてキレかけそうになった。こんなんだったら直営になったほうがマシだわ。それは嘘です。どっかに買収されたほうがマシなんじゃね?
帰ってからはコーラ飲んでからバッチリ昼寝。昨日も終日睡眠不足だったし、今日も朝からバイトで満身創痍だったのでこれは仕方ない。で、明日もあさってもしあさっても朝からバイトなのだがどうしたらいい?まぁ最近は朝働くような人たちが「引越しなーうwwww」とか「(身内に不幸があって)帰省なーうwwww」とかいうことで俺みたいなクズが駆りだされているわけですね。
あと、以前辞めた人がまた帰ってくるかもしれないらしい。正確にはまだ迷っているらしいけど。帰ってくるのはいいかもしれないけど、以前と比べてお店の雰囲気もメンツも随分と変わったからまたすぐに「辞めたい」とかほざきだすんじゃね?とか思います。