深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

嘲笑うために歩く歩く歩く

昼からは大学に行った。
去年俺がとってた授業の講義ノートを友人に貸すためである。ちなみにそいつはロリコンです。どうでもいい情報ですね。
そいつはノートを借りるついでに生協のATMで物件の更新料を払っていた。ここんとこ不動産屋漬けの生活を送っている俺からしたらタイムリーな話題である。
更新料は家賃の1.5ヶ月分ぐらい払ってました。現金でおまけに振込先は他の銀行だったりするので、手数料が525円もかかってた。ウケますね。


そんなロリコンを嘲笑ったあとはバイトです。
夜のとある30分が異常に忙しかった。
あの30分のために今日バイトに来たといっても過言ではない。
さて、今日もよく働いた!
労働基準法微妙に無視しちゃうぐらいよく働いた!
明日の予定は……
あそっか、ニートか。
でもバイト先から電話がかかってくる気がするような、嫌な予感しかしない。朝から酒飲もうかと思ってたけどやめておこう。