深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

電話代もヤバくなってくるんじゃない?

今日やったこと:
やったというか、全部受け身なんだけど。
●不動産屋からの電話
金曜日までに契約書持って来いだって。
昨日速達で実家に送ったばっかりだってのに、間に合うのか?wwww
●引っ越し屋からの電話
電話口で主な荷物を伝えて見積もりをしてもらった。
つか、電話来るの明日の10時だったはずなのにどうしてこうフライングしてくるんですかねwwwwwwフライングディスクっすかwwwwwwんなもんPSPだけで十分ですわwwwwwwオッホッホッホwwwwwww
そして、見積もりが終わったあとすぐに「申し込みしませんか?」とサジェストしてくる。
やっぱりどこの業者さんも必死ですよねー。
祝日だというのにご苦労様です。
●J:COMからの電話
J:COMジュピターテレコムの略であるということを知ったのが昨日の話である。
とか言う話はどうでもいいけど、電話がかかってきました。
今の住み処のチューナー回収と住所変更の申し込みと新居のチャンネル設定なんかの日時を決定した。・・・・これにより、俺の引っ越しは24日(水)にやることがほぼ確定しましたとさ。


引っ越し関連で最近電話することが多い。
自分から電話をかけるのは避け、少しでも電話に出れるようにしないと!