深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

物件契約祝い、卒研オワタ祝い、そして・・・・?

朝の10時に物件を見て、それから不動産屋さんその1に行って、その後不動産屋さんその2に行った。不動産屋さんその2で物件を決めたわけだけど、いつの間にか午後5時になっていましたと。
それから飯を食って研究室に向かう俺。何があるのかといいますと、研究室で打ち上げがあったんですね。「変幻カレー鍋」なんだってー。ドクターの先輩がアキバで2回食いそびれたカレー鍋をじゃあ研究室でやろうぜということで実現したのがそもそもの始まりらしい。
で、例によって飲みすぎちゃいましたよっと。缶ビールか缶チューハイか今となってはほとんど覚えてないんだけど、9本ぐらい飲んだ記憶はある。日中は不動産屋さん巡りで体力を消耗していたはずだけど、ここまで頑張って飲んだ俺に拍手を送りたい。ぱちぱち。
帰りは本当にフラフラしながら帰ってた。ただひたすら黙々と歩いて、気がついたら家に着いていた。歩くと酔いが回るんだよってあれほど(ry 
でも酔いを回さずにそのまま寝て次の日の朝に後悔するよりかはマシなんじゃないのかなと。いや、なんかどちらにせよダメだけど。


こんなボクですが、この日を持ちまして22歳になりました。
これからもどうかよろしくお願いします。