深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

不動産屋めぐり日記その2

今日も今日とて不動産屋さん巡りです。
今日見てきた物件は以下の通りです。

物件その2(64,000円、ほぼ1DK)
◎キッチン広い
◎エアコン新しい
◎収納大
◎鉄筋コンクリート
○バストイレ別
○2階
△日当たり普通
△大家さん同じ建物に住んでる
△コンロ持込(いくらぐらいするんだっけ?)
×少し家賃高い

で、もうここに決めちゃいました。てへりん★
1番のネックは前の物件より家賃が8000円高いことです。
まぁ一応月1万円以上稼げるはずのティーチングアシスタント(TA)をやる予定なんで、たぶん財政的には大丈夫だと思うんですが・・・・・・。
おまけに「家賃安くしてくれ!」ってダダをこねて礼金タダにしてもらった。24ヶ月間住むとすると月々2000円以上安くなる計算なのでまぁ許容範囲内かなと。というかそういうことでもしなくちゃやってられません><
というわけで入居は今月の15日以降になるようです。
引っ越し手伝ってくれるメンツ募集中です(笑)