深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

テキサスは大味な雰囲気で

最初に行ったのはマクドナルド神田末広町店。
ここで販売されているのは「テキサスバーガー」らしいです。
早速注文。ハンバーガーだけだと死ぬと考えられるのでコーラも一緒に注文。あまりいい組み合わせじゃない気もするんだが・・・・頼むならお茶とかにしとけよ、と。

ラップに包まれています。箱じゃないんだね。
別に麻雀で持ち点が負の値になったりしたわけじゃない、というわけだな。
これを開けてみると、こんなのが出てきた。

メニューに載ってる見本と違うのは仕方ない。これはラップに包まれているハンバーガーの宿命ともいえるだろう。そこらへんに飛び散っているのは揚げたタマネギのようである。では、早速いただきまーす♪
べ、別に食ってる最中の写真とかないよ!需要ないでしょ、そんなの!
食ってみると、フライドオニオンのバリバリ感(やめて!)がやたらと際立っているような感じがする。ベーコンとソースの味が割と強いためか、パティ(肉)の味がほとんどしなかった。おまけにビッグマックのように真ん中のバンズもあるので無駄にボリュームがあった。ぶっちゃけ、この真ん中のパンいらない。
あとは、全体的に大味な印象を受けた。メシっていうかエサみたいだった。
アメリカンなハンバーガーって味強いもんじゃね?そうでもないのか?
結論:ベーコンレタスバーガーが最強だということが分かった。

こんなのも貰った。一瞬「ヒャッホー!」とか思ったけどアキバ界隈のマックでしか使えないようだった。これはあとで使うんじゃなくてあと3つある巨大な化け物と一緒に飲むドリンクに充てることにした。


残りはまた明日書きますね。
どーせ、明日は日記のネタなんてないだろうし。そんな馬鹿な?