深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ハワイアンバーガーのイメージはロコモコで

最後はハワイアンだぜ!!
というわけでやって参りましたマクドナルド秋葉原駅前店。
アキバ駅で降りたときとかさっきのニューヨーク食いに行く前とか、店員さんが「期間限定のハワイアンバーガーいかがですかー?」って宣伝しているのを見て、必死さに思わず涙が出ちゃいました。

はわい。なんか心なしか今まで一番大きく見えるんですけど・・・・。

大きく見えたわけだが、実際に大きいのも事実だった。なんたって、タマゴ入ってるもんね。
ソースが非常においしいです。だけど、このハワイアンバーガーの構造上最初のほうはタマゴしか食ってない気がします。ま、ここらへんはタマゴ系のハンバーガーの宿命とも言えるでしょう。
タマゴのおかげでボリュームはテキサスバーガーに次いでデカいです。以外にもベーコンの味が目立たなかった。こりゃソースの味に完全に押されちゃってる結果になってますね。
タマゴを制覇したあとは、肉の味とか感じられて良し。タマゴなかったらどんな感じになるのか、少しばかり気になります。ここらへんは真ん中のパンを抜いたらさらに旨くなりそうなテキサスバーガーに通じるものがあります。