深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

だから1週間ぶりっていうのはマジで勘弁

バイト。
変なオッサン(笑)に見られながらの勤務となりました。
抜き打ち検査みたいな、そんな感じですかね。
来ていた近所の店長に「キミはいいときに来るね〜」みたいなことを言われた。いや、あの、一週間ぶりに働こうとしたらこんなイベントが待ち構えていたとか、酷いんですけど・・・・。これって、ワナですか?
特に何事もなく終了。強いて言えば、「あんな糞クーポン考えた奴マジで死ねよ」という愚痴ぐらいでしょうか。どっかの掲示板で書かれていそうな文句ですけれども。
帰って酒飲んで寝て酒飲んで今に至る。やばい、こんなクズな生活久しぶり!!
研究室に行こうという気力も起きなかった今日は、昨日の続きをやることにします・・・・。