深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

よく寝た次の日には卒論を

今日も10時間近く寝ちゃった。てへりん★
お酒飲んで疲れてたんだろうね、きっと。
そんな今日はバイトが休み!土曜日の働かないのって久しぶりじゃね?ということで研究室行ってきた。研究室ではドクターの方々のゼミがあるので人が少しいた以外はガラガラだった。
今日も卒論を書いておりました。いや、そりゃ書きますって。
あとは実験と考察を書かなきゃ。そこが論文のキモであり、最も時間をかけて頑張って書かなきゃいけないところです。ぶっちゃけこれからが本番だってことですね。ま、実験結果がまだすべて出揃ってなかったりするんだけど・・・。