深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

同じようなことを書くなんて

日中は昨日とほぼ同じ生活を送ったから省略……
というわけにもいかないですよね、ちゃんと書かせていただきます。
珍しくよく寝た。リアルに10時間ぐらい寝た。ちなみにその10時間ずっと眠っていたわけではなく、様々な要因によって何度か目を覚ましている。小便とか一度鳴った目覚ましをもう一度セットしてまた寝るとか。後者はどう見ても2度寝です本当に……
朝飯は飽きずにうどんで。天かすとワカメがちょうど切れてて普段のに比べるとやや味気ないうどんだったけど気にせず完食。
研究室行く前に生協店舗に寄ると、バッカス(アルコール入りチョコレート)売ってたので買ってしまった。どう見ても研究室で食うつもりですよ、コイツw ああ、今日卒論がどのぐらい進むかはこの時点で決まってしまったというのか。あながち間違いでもないけどな!
昼飯は例によって友人と一緒に生協食堂へ。今日はちゃんとフェアメニューの味噌カツ丼食ったよ!しかし、どう見てもごはん+キャベツ+カツ+味噌風味のソースだったっていう。
去年名古屋に行って矢場とん味噌カツを食ったわけだが……そうか、むしろあっちがフェイクだったと考えればいいのか!世の中フェイクばかりだなぁ。こんなんじゃ何も信じられないよ。
研究室に戻ってマダツボミの塔でゴースの厳選しようとしたが、眠たかったのでずっとやる夫スレ見てた。いろいろとツッコミどころはあるかもしれないが今日のところは勘弁していただきたい。
最終的には研究室の先輩に麻雀に誘われる。自動卓は非常に便利なのですが今日は飲みが入っているので遠慮した。