深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

物をなくす技術について

居酒屋ランチは、安定である。昼飯について考えるのをやめた結果が居酒屋ランチなのである。そこそこの値段(700円ぐらい)で、味噌汁やご飯サラダお替わりし放題という安定性が魅力的である。
市役所では、内定先に提出しなくてはいけない本人確認の書類に判子をもらった。住民基本台帳に載ってるのと一致しているかというのを証明してくれる書類らしいです。ちなみに、判子を押してもらうだけで200円です。
郵便局でお金を引き出して、大学会館1階の生協事務室へ。この事務室とその近所の委員会室には昔お世話になったものであるが、最近ではちっとも訪れていません。生協の出資金40口16,000円を返却してもらった。
友人の研究室に行って、今月中旬の沖縄旅行の代金を支払った。だいぶ割高だったけど、気にしないことにする。せっかく行くんだし、満喫しなくちゃね!本島をレンタカーで移動することになりそうなので、俺のほぼペーパードライバーであるドライビングテクニックが火を噴くぜ!車が事故起こして火を噴くって意味じゃねーからな!縁起悪いのやめろよ!
研究室に行って、書類を回収して、帰りに西友で買い物をして帰った。マルちゃん製麺が安かったので買った。
帰ってお風呂入ってお昼寝をして、マルちゃん製麺を食って今に至ります。うん、やっぱりマルちゃん製麺うめーわ。今日は醤油味を買って食ったので、今度は味噌と豚骨を買おうっと。
で、今になって気付いたんですけど、今日もらってきた書類一式が見当たらないんですよね。「えっ?うっそー?」って素で呟いちゃった。研究室に置いて帰ってきたのかしら……?多分それ以降カバンから書類出した記憶ないし。おいおい、なくしたりしたら厄介なことになるぞ。明日辺りまた研究室に確認しに行かなきゃ……めんどくせえ。
おやすみ。たぶんまだ眠れなさそうだけどな。