深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

積み重なる忘年会?

朝からバイトでした。
資材の搬入からだったけど、資材糞多すぎワロタ。
先週や先々週はトレーニングをしながらの資材の搬入だったんだけど、トレーニングのときにこんなに大量に資材来なくて良かった・・・いや、どんなときでも資材なんてたくさん来てほしくないですけど。
明日はパートさんたちの間で「オバさんたちの忘年会」、略して「オバ会」が催されるらしい、俺たちが月曜日に行ってきた焼肉屋さんで。あの焼肉屋の裏技というか卑怯な手法を聞いてしまったのは秘密。これを応用したら1人当たり400円ぐらい安くなるんじゃなかろうか・・・まぁ、真面目な俺たちには関係ない話だよね!たぶん。
そして、朝の元気なパートさんに「朝メンツで飲みましょうよ!」と話を持ちかけられた。パートさんたちで集まる会があるんだったら、朝のメンツで集まる会があってもいいんじゃないかって。うん、確か俺たちは大学生とかそのへんで飲む会もやる予定なんだけどな!25日にやるかも、らしい。つか俺いつの間に朝のメンツになってるの?確かに最近は午前中〜昼にかけて働いていることが多いけどさ。でも、この前は確か夜遅くまでいた記憶が・・・・
俺が朝の人か夜の人かって話はまぁどうでもいいので、たくさん催されるであろう飲み会は是非とも楽しみたいものです。とりあえず、22日飲んで、24日飲んで、25日飲んで・・・・21日とか24日も飲むかもしれない。あれ?月〜金まで毎日飲むの?
そんな楽しそうな飲み会のお話をしていたわけなんですが、それとはまったく関係なくお昼は糞忙しかった。売り上げを見てみると暇な土日のお昼って感じなのですが、土日よりもずいぶん少ない人数で回したので死ぬかと思った。それもこれも、5日間限定で再復活とか言ってるからいけないんだよ!