深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺がこの先生き残る方法って・・・

プログラムのバグ直んないお!バンッ(AAry
どうも同じようなテーマでやっている友人らも同じ悩みを持っているらしい。
これは一体どうやったら直るんだろうか・・・。
ってかどうしてここにきて急に色々とバグりだすの?ねぇ?
バイトが終わったあと、研究室にて。とりあえず関係ありそうな変数弄ってプログラムを再び回しているわけだが、これで同じ結果だったらどうしよう。どうしようもないや。どうやらプログラムを回したまま放置っていうこの流れもそろそろ危機的状況にあるのかもしれません。
映画見に行こうと思ったけど、電車の時間等を考慮したら上映時間に間に合わないことが分かった。だから明日行くお!見るのは「沈まぬ太陽」。映画本編があまりに長いため、途中で休憩時間があるという映画ですね。確か3時間半だっけか?
明日は、「あれ?上映終了時刻よりも終電の時間のほうが早いお・・・?」みたいな状況に陥らないように留意するつもりです。映画終わる時間は終電とか全然余裕な時間だからいいけど。