深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

さて、何やるか

マリオは、全部クリアした。全ステージスターコイン集め終わったよ!
やることは・・・もうない?あとは多人数プレイでワイワイガヤガヤするだけ?
それにしても、隠しステージの9−7の難しさは鬼畜ってレベルじゃなかった。個人的に全ステージの中で一番難しかったような。ワールド7の隠しステージもなかなか腹の立つ難しさだったけど、こちらは純粋に難しかった。クリアするだけならまだイケるんだけどスターコインを全部集めるとなると話が変わってくるんですね。
こんなステージ、2人以上でプレイするとか割と無理があるんじゃなかろうか・・・。
リアルに“協力”しないとやっていけないと思う。
と、2人以上でやったことがない俺が言ってみる。
いやしかし、あれは難しかった。マリオ2とはまた違った鬼畜さがあるように思った。