深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何ソレ怖……くない!

研究室では、プログラムを動かしていた。
そして、中間発表の要旨を書き始めた、ってところ。
例によって「概要」とか「成果」のあたりが埋まらないのはお約束です。
要旨を書くのにも飽きてきたのでポケモンをやっていた。
昨日の昼の時点でバッヂ2個だったのに、今はバッヂ8個で四天王戦直前とは一体どういうことでしょうか!
夜は、自動麻雀卓で快適な麻雀をやっていた。先生が四暗刻をツモであがってた。おかげさまで最下位になってしまいました。ちょっと待って、何ソレ怖い。
別のメンツが麻雀を始めたので、俺は研究室でおとなしくこうして日記を書いているわけです。
なんか体が火照ってるのは麻雀のせいなのでしょうか。
よし、じゃあ帰るぞ!おやすみなさい!