深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

9月の後半について

昨日の日記のタイトルあたりで危惧したとおり、今日で9月も折り返しです。
9月になったのってもっと最近だよね?一体どうしちゃったって言うの?
さて、中間発表のレポート提出日まであと約2週間か……ゴクリ。
その2週間の間に名古屋へ小旅行に行ったりバイト先の何とかコンテストに出場したり研究室の自動麻雀卓で快適な麻雀を楽しんだりと様々なイベントがあるので、レポートを書く時間が限られてくると思います。すなわち、より一層デスマに近づくということですね。マジでなんてこったい。