深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

流行りを激写しておけばいいじゃない

研究室にてスーパーマリオ64が流行っている。
……すまない、流行っているというか自分の中で流行っているだけである。すなわち、マイブームというやつです。なら最初からそう言えと。
今日はパワースターを60枚ぐらい集めておいた。3時間ぐらいしかやってないのに……(笑)
14時からは他の研究室に行って卒業アルバムの研究室ページについての説明があった。そう言えば、いつの間に俺は研究室のアルバム担当者になったんだろう。アルバム委員から「最後に担当者の名前をここに書いて下さい」と名簿を受け取ったのですが、その中に知ってる友人が数多く見受けられてワロタ。みんなそういうのを率先してやる人なのか、あるいは……。とりあえず、適当に写真撮って適当に研究室の名前書いてそれでFAでいいや。どんな場面を撮るかというと、もちろん全自動卓で麻雀をやっているところしかないでしょう。ウチの研究室においてよく見かける光景でなおかつ一番底辺だと思われる光景だから仕方がない。