深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いや、えらくない。

昨日はお酒飲まなかった!えらい!
……いやいや全然偉くないじゃんって話ですよね。
そういうのは1ヶ月ぐらい禁酒してみせたときに初めて言える言葉じゃないのかなと。たった1日酒飲まなかっただけで一体何が偉いのかと。何も偉くないか。


今日は昼から友人と図書館で勉強してました。友人が解いた過去問の答えとか戴いちゃったので案外捗ったかも!あとは自分の苦手な分野を補強して最後に全範囲確認しておしまいといったところでしょうかね。……終わるんでしょうかね。
昼ご飯を買いに生協行ったんだけど、外にたくさん人がいた。「え、夏休みなのに何コレ!」とか思ってたら、どうやら何らかの資格の試験だったようで。掲示板にどっかの予備校の横断幕とか貼ってありました、たぶん勝手に。いいのかな?
17時になって図書館を追い出された俺は、家に帰って最寄り駅を目指します。今日は、高校時代の友人と3年ぶりの再会を果たすんだよ!