深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

どうしてこうなった!

ジョナサンでは、まぁ定番のドリンクバーのみで勉強をしてました。
隣に座ってたギャルたちが「もう夏休みも終わりだよねー」みたいなこと言ってた。
え・・・・夏休み?なんですかそれ、おいしいものなんですか?(´・ω・`)
一緒に勉強をしているのはいいんだけど、3人とも受ける専攻が違うため、当然解いている過去問も違うわけです。そして、さらに教科書とか参考書が不足している状態で勉強がはかどるわけなく、終始雑談に終わった本日の勉強会でした。いいもん、明日はちゃんと学校で友人と一緒に勉強するもん!同じ学科の友達と一緒に相談しながら問題解くもん!
そのあとは飯を食ってお開きに。一時は飲みに行こうみたいな話も上がったのですが、なんかめんどくさくなったので却下。たまには胃を休めてあげないとね。そして、このバランスの悪い食生活も改善しないと!唇の横に何か出来物っぽいのが出来てて痛いんだけど、これってここ最近の偏った食生活によるものですよね。なんとかしないと・・・・。
帰りは涼しかった。立秋も過ぎたし、これからどんどん秋になってくれればいいんですけどねー。


さて、じゃあ今日はがんばってお酒飲まずに寝るか!
そうそう、ドラクエとかやりながら!