深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

後悔ばかりしている件

昨日はどう考えても飲みすぎた。
普通に飲んできたあと家でもさらに飲んでたりするから終わってる。
そして今日の朝は気持ち悪くてずっと起きれないでいましたとさ。
本格的に活動開始したのは15時前かな?1日の半分が無駄にwwww


とりあえず飯を食ったあと、大学の図書館で勉強をしていた。
っつっても、閉館時間が17時だったりするけど。
勉強開始が15時半とかだからなんか泣けるものがある。
17時前になって、読んでた教科書を棚に戻してさっき飯食ったばかりなのに「さーって、どこに飯食いに行くかなー♪」みたいなことを考えていたら、なんと友人に遭遇した。「あれ?なんでこの前の月曜日飲まなかったの?」などと言われ、「いや開口一番それかよ」と思ったのもつかの間、俺は友人と一緒にジョナサンで勉強をすることになったのでした。