深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝に発覚する事実

朝起きてメールを確認すると・・・・
Amazonから「ドラクエ9発送しました」というメールが来てた。
これって、明日の午前中には届くんじゃね?
だがしかし、ここで重大な問題が発覚する。
明 日 9 時 か ら 1 8 時 ま で バ イ ト な ん で す よ
どうする俺!・・・・いやいやバイト終わってから不在伝票を見てソッコー電話かけて届けてもらうしかないでしょうが。佐●急便の中の人、マジでゴメンナサイ!去年の企業の合同説明会で佐●のブースの説明受けたからいいよね!


研究室に行く前に某ファーストフード店で朝飯を食いました。
いわゆる「巨根」を食べました。以前友人が言ってたんですが、確かにあれは「巨根」そのものだった。あと、セットが安くなるのって昨日までだったんですね・・・。