深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

まさか今日飲みに行くとか・・・

で、バイト上がりの俺の何気ない一言で飲みに行くみたいなイベント発生。
今週だけでもう何回飲んでるんだろう・・・・みたいな想像をしたら負けだと思ってる。
ついにバイト先の社員さん登場。我々が1時で帰る中、そのまま1人でカラオケに行っちゃった社員さんは尊敬に値すると思います。ま、明日が休みだったらそうするしかないよね!
俺は明日13時からゼミだからもう寝なくちゃね。先輩の偉大なる論文を読んで来なきゃいけないし・・・・ってなわけでおやすみなさい!ドラクエ3もしますけどね!