深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それでは今日の日記をば

・・・・って、そんなんで日記終わらせたらいけませんよね(笑)
今日は昼からバイト行ってきました。つか昼からバイトあるから途中で抜けたんだけど。
13時からのはずだったけど、なぜか12時半に電話で呼び出されたので行ってみました。
けど、別段忙しくない様子。どうも、忙しすぎて俺を呼んだみたいだけど俺が来た途端忙しくなくなったそうです。なんじゃそりゃあああああ!!
昨日の飲み会を主催した社員さんは今日はお休みです。
まぁ、お休みじゃなかったら前日に飲み会なんてやんないだろーけど。
だけど、微妙にやらなきゃいけない仕事があるみたいでお昼過ぎごろに顔を出していました。
いつもいつもお疲れ様です><


雨が降っていたのか、客足がまったく伸びません。
というわけで、30分ぐらい早く帰ってきてしまいました。てへりん★
明日は平日なのですが、木曜日なのでお休み♪
ということでちょっと上野の東京国立博物館に行ってきます。
超大人気(笑)の阿修羅展を見に行ってきます。別に笑うところじゃないか。
では今度こそおやすみなさい!