深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

研究室本格始動!

今日は研究室の顔合わせがあるということで、13時に研究室に向かいました。
そして、そこで明らかになる「集合時間は12時15分だよ!」という事実。
早速遅刻かよ!ま、これで先生に覚えてもらえると考えればいいや!(←偽ポジ
研究室に着いたらそのまま資料のコピーの仕方を教えてもらって、終了。あれ?もう終わり?
19時から懇親会・・・・・という名の飲み会があるということで、空き時間が5時間できました。
最初はゲーセンに行ってたりしたんだけど、「やっぱヒマだ」ということで帰って寝ました。
帰る直前とか糞暑かったんだけど、寝るときはすごく涼しかった。
まったく、温度差激しすぎなんですよ!いろんな意味において。
19時なったら研究室に集合して、輪講の分担を決めてそのまま飲み会でした。
うむ、いつか底辺委員会の飲み会で行った居酒屋だ!あの3999円で飲み放題んとこだね!
先生が半額出してくれたおかげで、我々は2000円で飲み放題だったのでした。やったね!
とりあえず、人の顔覚えなきゃね。それを痛感した日でした。
今日はさっきの飲み会で遅くなった友人が泊まることになりました。
明日は昼から研究室でパワポ講習会らしいです。
昼までには起きるか・・・・おやすみ