深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

書くことがナーイ

書 く こ と が な い 。
けど、書いてしまうんですよ。こういうサイトやってる人の性なのかもしれません。
毎日書いているということもあり、書かないままだと寝れないかもしれない。
なんか「やることやってないよなー」ってことでモヤモヤして眠れないんでしょうね。
他にやるべきことやってないくせによく眠れてるな、って話なんですけど。
あさってからは大学が始まる・・・・ことになっています。
2限目と5限目に顔を出してみようかなと思ってる。
けどさ、研究室の顔合わせは一体いつになるの・・・・?
バイトとか飲みとかその他諸々の予定がまったく立たないんだけど!
とりあえず確定している予定といえば、今日今から飲みに行くということなんだがな!
なんという不毛な予定なんだ・・・。