深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

帰ってきてそんでもって

というわけで買い物行ってきましたよ、っと。
大して迷うこともなく、普通に到着して普通に買い物。
日曜日の夕方ということもあって、ものすっごい混んでた。
そして、そのまま歩いて帰りましたとさ。
往復10kmの道のりはなかなか辛いものがありまして、途中で何度か休憩を挟む羽目になった。
陽が沈んで俺が変質者になる前に自宅に到着することができました。
本当にありがとうございました。


ただいま、春休み最後のモラトリアム中です。
これが終わるといよいよ研究室生活が始まるということです。
そういえばこの前のTOEICの結果がまだ返ってこないんだけど!
もうそろそろだと思うんだけどなー。
ちびまる子見てサザエさん見ても「あぁ、明日は月曜日なのか・・・」って鬱になることが少なくなったと思う。これはモラトリアムが長く続いているということもあるけど、やっぱり月曜日の恒例が少なからず影響していると思う。「月曜日イヤだなー。けど、飲み会があるから頑張れる!」というカラクリですね。まぁなんとわかりやすい人なんでしょう。ってことは、毎日飲み会やれば「明日イヤだなー・・・」って思わなくなるんじゃね?俺天才!
さ、馬鹿なことやってないでそろそろゲーム始めるか・・・・
なんか「馬鹿なこと→馬鹿なこと」って感じがするけど、どうでもいいや。
おやすみなさい!