深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

川沿いに伸びる小道の上

川沿いを歩きながら桜を眺めていると、季節はもう春だということに気付かされます。春先は変質者が多いらしいから気を付けてね!主に俺とか。
つか、この川沿いって休日の昼間だとこんなに人がいるんだねー。ボク知らなかったわー。深夜の人気のなさがまるで嘘のようです。今はちょうど桜が見頃だし、天気もそれなりにいいしね。
そんな賑やかな川沿いを歩いて買い物に行こうとしている変質者もとい変態というのは、何を隠そうこの私のことです。ちなみに、行こうとしているスーパーへの道のりはよくわかっていません。今からちょっくら花見がてらさ迷う予定です。幼女を誘拐したりする予定はありませんので悪しからず。暗くなったらリアルに変質者と化してお縄を頂戴される恐れがあるので、早めにスーパー見つけて早めに帰ろうっと。大丈夫!俺そこまで方向音痴じゃないから!


おお、このあたりは昔生協学生委員会リユースバザーのときに回収に行ったことがあるかもしれない!……って思ったけどやっぱりよくわかんねー。仕方ない、QUEEN'S ISETANで休憩だな……。EZナビウォークの出番だぜ!