深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

これからの展望を予定表なしで語る

これからは夜にバイトしようと思います。夜に、っつーか夜ばっかり。
洗い物やったり床を掃除したりするような閉店作業専門の人とか。
それって俺が昔たくさんやってたことですよね。
いつか、月の半分をそれに費やしていたことがあったりして死にそうになってた。
そこまでたくさん働かないにしても、それになりに働ければいいのかなと。
これから研究室やら院試やらで忙しくなると思うからね!


さて、部屋の片付けでもするか・・・。
えーっと、明日の朝まで?そんな馬鹿な!