深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

おはようございません!

おはようございます。
アサヒが眩しいです。・・・・って、これじゃ「うおっビールまぶしっ」って話になります。
そうじゃなくて、朝日が眩しいんですね。つまり、今は朝だということです。
何をやっていたのか!?ということなんですが、まぁご想像の通り飲んでいたわけです。
あの、今週3回目なんですけど。これはどう見ても飲みすぎではないのかと。
まぁそこらへんを気にしないのが俺のアイデンティティなんで。
今回は重要なイベントを終えてきた友人に尋問をする会となりました。
イベント当日の様子を聞いてこれからの展望とかを聞いていた。すごくいやらしく。
とりあえず、翌日(つまり今日)から頑張るそうです。
ちょっと離れたところから生暖かい目で見守っていよーっと。


ちなみに、寝たのは午前7時。
生活リズムを元に戻そうとおとといは0時前に寝て9時ごろに目を覚ましたというのに、1日で振り出しに戻ってしまった。残念なことに明日は11時からバイトなんだけど、さてさてどうしたものか。
きっと、ウイスキーに頼るんだろうな・・・・。こんな生活、もうダメだと思う。