深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

気になるあの先輩とブッキング

今日は入学式。
ということで、スーツを着た新入生と思しき連中をたくさん見かけます。
私服集団+スーツ集団とか、どう見てもサークルの新歓飲みでしょ、みたいな。
そんな中我々は駅前に集合し、行きつけの居酒屋へ向かいます。
そういえば今日は月曜日だったね。えっ、わかってるくせにって?さーせん。
集合場所に早めにやって来た底辺の1人が言っていました。
「同じ研究室の院生の陸上部から聞いたんだが、今日はあの居酒屋陸上部の飲みらしいよ」
そのワードにピーンと来た俺は思わず聞き返します。
「えっ、それって・・・・Tムさん?」
「何で知ってんの?wwwwww」
そう、何を隠そうそのTムさんはウチのバイト先でちょっと前まで働いてた人なのです!
まさか、こんなところで繋がりがあるとはwwww世の中って狭いんですねwwwww
俺たちが侵入した居酒屋にはやはり陸上部の方々がいらっしゃいました。
そして、例のTムさんにも遭遇しました。
「お久しぶりですwwwww」
その2時間後、某副管理人の家で飲んでいる俺がいた。
副管理人の家で飲んでいるときにいつも日記の代筆を頼んでいるわけではないのです。
たまには自分で書きます。つかさ、自分のサイトの日記なんだからさ・・・・みたいな。
トリスウイスキーを飲んでたら眠くなってきたので退散!


どうも、この前のTOEICの結果が返ってきつつあるようですね。
我が家の郵便ポストに結果が届くのはいつなのでしょうか?
ため息をつかなくちゃいけないような結果になっているのは目に見えているんだけどね。
では、おやすみなさい!