深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

爆睡して頭スッキリ!

家に帰って爆睡すること5時間。
テスト終わってからコーヒーとか飲んでたけどそんなのお構いなしで爆睡。
おかげさまで、明日の朝の8時半からバイトだというのにいつ寝よう、みたいな状況になってしまいました。そっか、こういうときはお酒でも飲んで無理矢理寝ればいいんだよね!(=意識を失う)
我ながら頭がいいな。じゃない、考え方が底辺だな。
自分の中である程度の決断を下せたので、心がスッキリとしたような気がします。でも、これから考え方の乱高下があるかも。そこらへんに関して、今日は自分自身に問い合わせをしてみようかと思います。お酒を飲むことによって問い合わせが可能になると考えられます。
あぁ、なんかもうダメだね。レポートは来週からやるとして、今週末は自分の好きなことをしよう。そうでもしないとなんかいろいろとやっていなけい気がする。やっぱり、土日は休むに限るよね!
それではみなさま、ごきげんよう。