深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

テスト終わった!

始発でやって来るという友人が到着する時間に合わせ、俺も大学へ向かった。
朝飯は松屋。なんかテストの日の朝って大抵外食で済ませてるよね。
教室でワイワイガヤガヤと勉強していた。これが今期最後のテストである俺は、こうやって教室でワイワイガヤガヤできるのもこれが最後なんじゃね・・・・?とか思いながら。ま、そんなことを気にしているようなヒマはなかったのですが。
先生がやって来て、テスト開始!おかしいな、この授業こんなに人いたっけ・・・?


終わった!データベース論終わった!
難しい問題が出るかも・・・・と思ってたら、演習でやったような問題とE-Rダイアグラムだけで拍子抜けした。しかし演習で実際にやった問題は解けるものの、今日初めて見るような問題には歯が立ちませんでした。オワタ!\(^o^)/とまではいかなくて、まぁ半分ぐらいは取れたんじゃないのかなと。あとはレポート出してこの科目も単位いただきだぜ!