深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

さて、これから俺はどーする?

今日が俺にとっての節目の日となることを願う。
あっ、別にバレンタインがどうのこうのって話じゃないです。関係ないです。
2月ももう折り返し地点ということなので、心機一転頑張っていこう!って話なだけだよ。
なんか次の会社説明会が21日とかになりそうだから、早めにレポート終わらせてどっか旅に出ようかな、なんて思ったりもする。とりあえず来週は火曜日あたりにレポートを出して、金曜日までレポートを出さなきゃいけないから、水曜日あたりに完全に終わらせて2日間ぐらいどこかぶらり旅というのも悪くないかも。
さて水曜日あたりにレポートを終わらせるとなると、こんな日記を書いている場合じゃないような気がするんだがな・・・・。HTMLとかPHPの知識が要求されるレポートです。前者は余裕なんだけど後者は全然わかんないので、地味に大変な作業になると思われます><