深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイトワロタ

朝から夕方までバイト。
洗い物して、洗い物して、油の交換をして・・・
というのが地味な作業ではありますが非常に疲れました。
とりあえず、いろんなことをやり残して帰っていく人たち多すぎワロタ
しかし、そんな中でも俺と社員さんは下ネタトークを欠かさない。
ある意味これは労働者の鏡ですよ。え、そう思わない?


あと、今日はすんごく暑かった。忙しいときとか汗がタラタラ垂れるという状態。
あまりに暑いもんだから、ついにお店に冷房入れちゃったよ。
え、もうそんな季節・・・?みたいな。
暖かくなって湿度が上がったからか、目覚めンときに喉が痛くなることがなかった。
あぁ、やっぱりあの喉の痛みは乾燥が原因だったんだね。
でも明日からまた寒くなるみたいです。体調を崩さないようにします(´・ω・`)


じゃあ、今から・・・・何しよう。
レポートやる?うーん、でもやる気が・・・・
レポートが残っているとはいえ、テストが終わったという事実は大きい。
なんというか、開放感を感じずにはいられないというか。
これからは“やる気”と戦うことになりそうです。