深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

授業レビューもとい飲み会レビュー

昼からは実験。
次回からは最後の実験が始まります。
今日までの実験のレポート提出締め切りは19日らしいです。
え・・・・全っ然終わる見込みないんだけど・・・・
どうやらデスマーチの始まりのようです。
やることいっぱいでデスマーチってわけじゃなくてやり方わかんないデスマだから困る。
やっぱり友人を頼るしか(ry


今日送った底辺委員会を飲み会に誘うメールは、「学友会則によると会計委員会は毎週月曜日に飲みに行かなければいけないそうなので・・・・」といった内容だった。ごめん、そろそろネタ切れな感が強くなって参りました。来週の月曜日が休みであるというのが唯一の救いである。って、そんなもんかよ!?
18時から飲みに行きます。最初は某おでん屋さんに行こうとしてたんだけど、お店に人がいっぱいで断念。というわけで最近オープンしたという居酒屋に突入しました。
でも、これが思いっきり外れだっていうね。お通しの量が詐欺(285円でキャベツがどーんと)だし、お酒の量は少ないし、なんか店員さんの手際が悪いし・・・・ってなわけで今度からはいつものお店に行くことにします。ドリンク一杯タダ券が31枚もあるから、消費しなくっちゃね!