深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あ・・・ありのままに今起こった事を話すぜ!

某委員会の某機関からメールが来た。
「サークル援助金担当の方に質問です・・・・」
そういえばあの某機関に出回っているのは俺のアドレスなんだっけ。これからは会計委員会窓口として活用しているヤフーのアドレスかもしくは次の代のサークル援助金担当の人のアドレスを教えておく必要があるみたいです。め、めんどくせー
俺たちの代は、今年の新入生歓迎オリエンテーションにて、俺と某委員会の某機関担当の人が一緒で知り合いになったのでいろいろと調整がしやすかったんだけど、来年はどうなるんだろう。ま、来年のことを言えば鬼が笑うとも言うし、来年のことは心配しないでおこう。
そんなことよりも!!今日は研究室の配属希望の提出締め切りでした。我々学部3年生の人間は来年の春より各研究室に配属されるわけなんですが、各研究室に希望順位を書いて提出するのが今日締め切りというわけです。配属は成績順で決まるという話らしいですが、今から結構ドキドキです。半分以上の人たちは各研究室に出向いて「面接」を受けて「内定」をもらい、成績とは関係なく好きな研究室に行くことができるみたいですが、私には関係ありません。1から21までの希望順位を書いた用紙を3階のポストに投函するのみです。さてさて、一体どの研究室に配属されることやら・・・・。


明日は朝の6時からバイトという鬼畜仕様。
11時ごろには寝たいものです。