深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

sで始まる大変な出来事

昨日、ウチの大学で大変なことが起きました。
しかも、ウチの学科の本部棟で。・・・・・え?なんだって?教授が(ry
まぁその情報は「ウチの大学のことを語るちゃんねる」にて書き込まれていたモノであり、まだ正しい情報であるかどうかは大学に行くまではわかりません。しかし・・・・・
今日の1限目の2年生の選択科目は休講になっていました。ウチの学科長であり、カウボーイハット+アロハシャツ+下駄という奇抜なスタイルで出現した挙句、校舎の屋上でスポーツチャンバラをやってたりするファンキーな先生が担当である授業が休講になったということで何か起こったことは間違いなさそうである。
昼休みに学科の本部棟を登ってみたら、3階あたりに教授陣がたくさん屯っていました。3階といえばAVホールか何かあったはず。・・・あぁ、今から緊急対策特別会議みたいなのをやるんでしょうか・・・・?