深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ぱれっとの上には青空の色

もしも明日が晴れならば、洗濯をしたい。
2限目があって、飯を食って、計算機室でダラダラして、研究室公開に行って・・・・という日程をこなすことを考えると、洗濯をするのは朝大学に行く前か研究室公開が終わって家に帰ってきてから、ということになる。朝は眠いから洗濯する気になんないし、帰ってきてからは暗くなってて乾くのは明日以降になるはずだし。ま、雨が降ってたら元も子もないわけだけど。「不遇だよぉぉぉぉ・・・・!」とか言ってしまいますよ、まったくもう。
明日はバイトもあるしなー。しかも夜の10時から12時まで。ほほぉ、2000円ちょっとのお金を稼ぎに行くわけですね。明日の夜はお店にてエライ人たちのミーティングが行なわれているらしい。というわけで明日はミーティングしてる横で(・∀・)ニヤニヤしながら閉店作業してますね。あと、明日の閉店作業は“某ママ”のトレーニングをしなくちゃいけないのでしょうか。なんかメンツ的に「そんなの無理!」って感じなんですけど・・・・ま、何とかなるっしょ!なるようにしかなんないさ!うん、どっかで聞いたことあるようなセリフだけど気にしないことにする。
あと、この記事に関して「ゴミクズ」とか言わないで欲しい。てへりん☆(←


今日はもうお酒飲まないぞ!
居酒屋でたくさん飲んできたわけだし(笑)
おやすみなさい!