深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

月曜日の日常。

2限目の授業を受けて(寝てただけだけど)、
実験やって(友人のおかげで何となくプログラム完成。サンキュー!)、
会計委員会の定例会やって(飯+飲み)、
・・・歩いて帰ってきて今に至ります。寒い!寒いっつーの!
いつも通りの、何の変哲もない月曜日。
こんなクソみたいな月曜日がいつまで続くのだろうか、とか思ったりします。
いやぁ、将来のことをいろいろと考えなきゃいけない時期ですね。研究室とか就職とか・・・・。
まぁ・・・・何とかなるっしょ!なるようにしかなんないさ!(←
そう思ってるような奴らが一番失敗するんじゃないのか、とか思うんですけど、早いうちからやべぇ!何とかしねぇと!とか思って焦って行動するよりはマシだと思うんですよ。精神的にも結果的にも。のんびり「なるようにしかなんないさ」とか言ってるほうがいいような気がする。それは「何もしない」というわけでなくてどっちかと言うと「時の流れに身を任せて」って感じですかね。なんかよくわかんないこと言ってるように思えるけど、実際のところ俺もよくわかってませんからwww
ま、今を楽しめれば俺はそれでいいです。・・・・え?ひょっとしてダメですか?