深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

こってり!おなかの油!

イベント後は、なぜかラーメンを食いに行った。
こってりしていました。こってりっつーか、スープに油がコレでもか!ってぐらいに乗ってるの。
あれはスープを飲むモンじゃないな、麺を楽しむものだよ。麺に付着してくる程度の油を頂くのであって、決してスープを飲むものじゃない!一瞬「飲もうかなー」みたいな考えが脳裏によぎりましたが、油(背油ですね)が多すぎてなぜか食感のあるスープなんて飲みたくありません!さようなら!ということでスープは残しておきました。賢明な判断・・・だよね?
電車で帰る。「誰を餌付けしようかな?」みたいなわけのわからん話をしていた。
途中から乗ってきたオバサンがどうやら俺たちに対して何かを言っていたらしいけど、その内容に「ナントカ学会」とか「ナントカ宗」とか入ってた時点でもう、ね・・・。頭がイカれてらっしゃるようなので当然のようにガン無視でございます。一体、何食って育ったらあんなキチガイになるんだろう。


お酒飲んだら寝ることにします。
って最近毎日飲んでいるような気がする。
ははっ、ダメ人間だな!おやすみなさい!